HELLO TAMAKAWA 福島県玉川村で出会う、イロイロなコト HELLO TAMAKAWA 福島県玉川村で出会う、イロイロなコト

福島県 玉川村で出会う、イロイロなコト。

×

未だ知られていない玉川村がここに!

私たちは福島県玉川村の新発見・再発見を集め
新しいコミュニケーションを発信していきます!

福島空港がある村、玉川村。
福島空港は年間約23万人の人が利用しており、玉川村に降り立っています。
その福島県玉川村で、色々なプロジェクトが動きだしています。
プロジェクト達の目指すゴールは、ユニークな視点で福島県玉川村の魅力を新発見・再発見し伝えていくこと。
そのためにこのWEBサイトでは、玉川村の取り組みを日々発信していきます。
玉川村でで販売するお土産品がリデザインされる過程とその結果、国内外の事業者と手をくんだ新しいアクティビティの開発について、ガイドブックとは異なる玉川村のディープな情報など、玉川村の面白い人・物・景色等多くの魅力を、みなさまにご紹介いたします。
持ち帰って人に伝えたくなるお土産品も、玉川村でしかできない体験情報も、今まで知らなかった玉川村がここにあります。

About

たまかわ村プロモーションムービー

ゆっくり過ごした夏の思い出。
福島県玉川村での2日間をぜひご覧ください。

やさしくなれる村 玉川村
Order玉川村の逸品を毎月紹介するコンテンツVIEW ALL
Experience玉川村で体験できるコトを地域おこし協力隊が紹介VIEW ALL
Person玉川村の人がわかる村民インタビューVIEW ALL
PR Movie玉川村の飲食店を動画でご紹介VIEW ALL
Challenge玉川村のプロジェクトが見ることができるVIEW ALL